カテゴリ:風景( 6 )


2010年 10月 04日

神様わたしの願いを聞いて!

夕暮れが、あっとゆう間に来て、あっとゆう間に去ります。
神様、あと少しだけ、遊ばせて!!!
「早く、お帰りなさい。」
と、メッセージが届きましたので、退散。
雑木林の光のシャワーは、カラフルでした。ふふ。
f0237307_19134052.jpg

[PR]

by hanadaikonn | 2010-10-04 12:04 | 風景
2010年 07月 02日

ハマったピアノ曲

ロングバケーションに一時ハマって、娘にこの「close to you」が弾けるようになってもらいたくて、楽譜を探した事を思い出しました。

↑この曲を聴きたいがための、更新です。
最近、ハマっている、蜘蛛の巣、あまりいい出来ではないですが、貼ります。
再生しながら、写真をご覧いただくと幸いです。







f0237307_20253322.jpg

[PR]

by hanadaikonn | 2010-07-02 20:25 | 風景
2010年 06月 09日

ショパンの別れの曲が聞こえる






上を再生しながら、見て頂けたら、嬉しいです。
f0237307_19534098.jpg

[PR]

by hanadaikonn | 2010-06-09 19:53 | 風景
2010年 05月 06日

プリズム

蜘蛛の巣です。なかなかいい角度で光が当たっててくれました。やっと、撮れましたが、構図がいまいちです。Paul Smithのデザインの様です。
f0237307_0312458.jpg

[PR]

by hanadaikonn | 2010-05-06 00:31 | 風景
2010年 04月 21日

雪と桜

桜がとまどっていました。着陸地点ここでいいんでしょうか?ハックション!
f0237307_192721.jpg

[PR]

by hanadaikonn | 2010-04-21 19:27 | 風景
2010年 04月 18日

新芽のキャンドル

新芽が光を浴びて光っていました。
f0237307_1544674.jpg

[PR]

by hanadaikonn | 2010-04-18 15:44 | 風景